アクアショップ彩園 別館

アクアショップ彩園のブログであります

--.--.--

 


2009.06.06

白いホソワラジ 

エサ用として買った中に一匹、発見 虫眼鏡

P6051421.jpg

そのうちに普通の色になるのかな~と・・・
脱皮前とか、一時的なものかな~と思いつつも・・・
大事に別ケースで飼育してました jumee☆shy2

目は黒いのでアルビノとは違うのかな?

P6051415.jpg

見つけてから2週間が経つので・・・
白いホソワラジってことで間違いないと思うんだけど jumee☆uuummm1a
でも、この色って遺伝するのかな jumee☆whyR

白いホソワラジ・・・
繁殖させてエサのバリエーションに加えたい jumee☆silverware1
ホソワラジは土にあんまり潜らないので便利だからね~
色違いで用意できたら更に便利だと思う jumee☆point1a

まぁ、とりあえず・・・
オスか?メスか?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

テーマ : 爬虫類 - ジャンル : ペット

2009.05.18

カラーボックスケージ 

390×270×255(幅×奥行×高さ)のアクリルケージ作った
重量は2.5Kgくらい。

P5161329.jpg

見た目シンプルだけど注文は結構細かかったりするわけで jumee☆sweat2Rb
アクリル屋さんに嫌われてるだろうね、自分。

「また、コイツダヨ~ムカッ」とか言われるんじゃないかと jumee☆boom1Lb

なので・・・
部品の数を減らすためにちょっとだけ配慮したjumee☆point1a
上の枠の部分は複数のパーツを組み合わせて作った方が安いけど・・・
豪気に一枚の板をくり貫いてもらった jumee☆loud laugh2

注文を書きながら・・・
jumee☆oh1a ケージのサイズが小さいから台所で丸洗いできるなあっ03と思って・・・
sitaこれ
P5161330.jpg

斜めカットも注文 jumee☆phonecallL
これでゴミや水を捨てるのが楽チンであります jumee☆henoheno4


そして・・・

アクリルケージと~
カラーボックスが~

出会った

P5161331.jpg

・・・jumee☆a

あれ?
お・・おかしいな jumee☆uuummm1a
思ってたのと全然違くて・・・
カラーボックスに入れると凄ごい安っちく見えるがーん

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

テーマ : 爬虫類 - ジャンル : ペット

 | HOME |  »

プロフィール

俗・彩集家

Author:俗・彩集家
アクアショップ彩園
のブログです

カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
ページナビ
TOTAL Pages 15
ブログ内検索
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
miniTube
時計

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2
ゲームコーナーBasic

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
by Orfeon
