アクアショップ彩園 別館

アクアショップ彩園のブログであります

--.--.--

 


2010.11.01

イベント終了 

ぶりくら市、とんぶり市の両イベントが終了しました
HBMは申し込んでないので、これにてウチの参加イベントは終了

現在、全身が筋肉痛と関節痛で歩くのもつらい状況になってます
HBMはとんぶり市からの間隔が短すぎるので、自宅に残る生体の事も考えて参加を見送りましたが
自分の体が持ちませんでしたね


さて、台風の影響が懸念されたとんぶり市でしたが、1386名の来場!!
午後3時ころだったかな?入場者数の記録を更新したと言ってたような気がします

北海道から参加の私は・・・

新千歳発、羽田行き○○便は天候不良のため
羽田空港の天候次第では新千歳空港に引き返してきます ┐(´ー`)┌


と空港で脅されたりしましたがね
なんとか無事に参加できました

両イベントとも・・・
悪天候の中、ご来店いただきありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

テーマ : 爬虫類 - ジャンル : ペット

2009.04.04

E-520 

デジタル一眼レフを購入

OLYMPUS E-520
 
Digi01775.jpg

やっぱりデジタル一眼でなくては写せない写真とかあるから jumee☆point1a
清水の舞台から飛び降りる覚悟で買った
重たいのでメインに使うのは今までのやつだろうけど汗
引出しの肥しにならないように頑張ります 頑張るぞ。おーっ。

当初はOLYMPUSの新製品E-620を買うつもりだったんだけど
いざ、お店で触ってみたらE-520の方が良かったjumee☆b
AFが3点から7点に向上してたんだけど、逆にそれがイヤでjumee☆uuummm1a
どうせ真ん中と左右しか使わないしな~って jumee☆sweat2Rb
使わないなら・・・
邪魔なだけで・・・
ボタンをカチカチやる回数が少ない方が手早くて良い 笑

E-620より4万安いE-520のキット買って・・・
ポイントいくら貯まってるか聞いたら3万て言われたんで
ついつい3万のマクロレンズも買っちまった 笑

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

 | HOME |  »

プロフィール

俗・彩集家

Author:俗・彩集家
アクアショップ彩園
のブログです

カレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ページナビ
TOTAL Pages 7
ブログ内検索
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
miniTube
時計

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2
ゲームコーナーBasic

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
by Orfeon
