アクアショップ彩園 別館

アクアショップ彩園のブログであります

<<生後1年  | ホーム | 圧倒的じゃないか>>

--.--.--

 


2009.02.14

餌ゴキフード 

これは自分では作っておりませぬ。
以前、デュビアを繁殖させていた頃から・・・
餌ゴキの食事と言えば jumee☆point1b

DSC00870.jpg

どんなに栄養面を考えたってモリモリ食べてくれなきゃ意味がない。
柔らかくって、水分のしっかりと摂れるエサを好むようで汗
ドライフードでは越えられない壁のようなものを感じるわけで。
野菜もちょっとでも硬いとすぐに食べ残すし もやもや

使い方・・・
jumee☆point1b
DSC00879.jpg


ゴキ達にどれほど支持されてるかというと・・・
これ ご覧のとおり
goki1.jpg

スタートから1分もせずに群がる群がる カサカサ

エサ・水切れに強いゴキブリだけど、小食ではないのです。
コオロギなんか目じゃないくらいに大食漢だってことを思い知らされる。
・・・ウチは思い知った jumee☆Feel Depressed4

固形フードを水にふやかして使うとダニが涌きやすいという話も聞くけど
そんな間もなく食べつくされると思うわけで jumee☆shay2R
色々なエサを作ったり、買ったりしたけど・・・
自分の中では、鯉のエサ最強 jumee☆HeRo
jumee☆oh1a でも、緑色の鯉のエサはあまり人気無かったな。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

テーマ : 爬虫類 - ジャンル : ペット

コメント

 

こんにちは

餌の餌の研究も大切なんですね・・・・・
こうして見ると直ぐに分かります

市販品のコオロギフード・・・何か自分の家で使ってるのと一緒の様な・・・・・^^;
案外匂いキツイやつっすよね?

コオロギフードの無料サンプル欲しいっす^^ゝ
販売したいただけるのなら購入しますよ~
直ぐにでも^^v

パパ3さんへ 

自分・・・餌の餌マニアであったりもします。

サンプル・・・
ウチで使ってたフードシーラー壊れ中でした(笑
必需品なのですぐに注文しましたが、店の定休日だったので
来週の中頃まで届かない(涙
週末くらいでよければ差し上げますよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iroirocollector.blog17.fc2.com/tb.php/106-58a04abe

 | HOME | 

プロフィール

俗・彩集家

Author:俗・彩集家
アクアショップ彩園
のブログです

カレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ページナビ
TOTAL Pages
ブログ内検索
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
miniTube
時計

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2
ゲームコーナーBasic

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
by Orfeon
