アクアショップ彩園 別館

アクアショップ彩園のブログであります

<<鮮度を保って  | ホーム | 餌ゴキフード>>

--.--.--

 


2009.02.15

生後1年 

このカラーパターンのピカソは体色の変化が少なくって・・・
面白みに欠けるところがありますね。
良く言えばいつ見ても綺麗なんだけど jumee☆henoheno4
悪く言えば見飽きる jumee☆henoheno1
DSC01026.jpg

ベビーが欲しいんだけど・・・
この血筋と合わせるのは、やっぱりこの血筋になるのかな?
DSC00548.jpg

んー・・・jumee☆think2
♀親が共通で、体色も赤地にブルーバーだから無難なんだけど・・・
興奮するとブルーバーのかなりの部分にレッドスポットが入るからな jumee☆think2
・・・・・jumee☆think2
・・・・jumee☆think2
・・・jumee☆think2
・・・・・・jumee☆sleeping1b
メリハリを付けるにはこっちの方がイイのかあっ03
これ 2枚目の写真の個体の親なんだけど・・・
DSC01020.jpg
DSC01022.jpg

・・・ダメだ・・・
まともな写真とらせてくれない jumee☆disappoint
だれか、このアホをなんとかしてください。
何を狙ってるかって?ご主人さまの左目ですよムカッ
ホントに怖いからやめて jumee☆boom1La

しょうがないからちょっと前に写した写真を・・・
↓ 体色は普段とあまり変わらないけど威嚇中
IMG_5914.jpg

この時の撮影では・・・
↓ お隣さんに何とかして貰いました。
IMG_5923.jpg

・・・
ちょっと力関係が体色にでちゃってるかな?
お隣さんビビリ気味だわ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

テーマ : 爬虫類 - ジャンル : ペット

コメント

 

こんばんは

兄弟どうしでもかなり発色違うと聞いてますし・・・・・
どれを親にするかは・・・・悩みどこかもしれませんね~
ある意味・・・・・勝負・・・・なのでしょうか^^;
どんな仔がでるか・・・・それも楽しみなのかもしれませんね^^

※コオロギフード・・・・・週末っすか!?
 お言葉に甘えて・・・・・・行っちゃいますよ(笑

パパ3さんへ 

ワイルド持腹個体の兄弟であっても印象が違うので
とても厄介であります
その点個体差の少ないノシベやタマタブ、ピンクは気が楽ですね

コオロギフードは金曜日にヤマトの営業所に行くので
そのとき一緒にメール便で送りますね
多分、日曜日にはポストに入ってると思いますよ

お名前、住所、電話番号をメール入れておいてください

兄弟でも 

ご無沙汰しております。
黄色アンビローブのベビーも順調に大きくなっております。
でも、彩園HPの1stクラッチの在庫(たぶん兄弟では)の画像と比べると、全然色が違うんですよ~~~。

これからどんどん発色も変わってくると信じて成長を楽しんでおります~

にじいろさんへ 

兄弟ですがノシベなどのように
いかにも兄弟という発色になるとは限らないです
また、将来同じような体色になる個体は小さい時から
似ているかと言えばそうとも限りません

アンビローブやピカソは発色が始まるのは早いですが
生後1年たっても最終的な発色でないことが多いので
長い目で楽しんでもらえれば幸いです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iroirocollector.blog17.fc2.com/tb.php/107-46e3bab7

 | HOME | 

プロフィール

Author:俗・彩集家
アクアショップ彩園
のブログです

カレンダー

04 ≪ 2017/03 ≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
月別アーカイブ
ページナビ
TOTAL Pages
ブログ内検索
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
miniTube
時計

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2
ゲームコーナーBasic

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
by Orfeon
