アクアショップ彩園 別館

アクアショップ彩園のブログであります

<<1ヶ月以上遅れて  | ホーム | 正体不明?>>

--.--.--

 


2009.02.28

がんもが消えた夜 

ごはんjumee☆silverware1の時間なのに我が家のアイドルがんもの姿が見えない・・・
ドライシェルターの中?
ウェットシェルター?
流木の裏?
・・・探したけどいない jumee☆disappointjumee☆Feel Depressed4

在りし日のがんも

DSC00972.jpg

もうこの凛々しく歩く姿を見ることはできないのか?
隙間という隙間を全部探してやるから jumee☆ice-skating
それでも見つからなきゃ・・・
部屋中の家具を全部外に出してでも見つけてやるから 頑張るぞ。おーっ。

・・・と、冷静さを失いつつも 汗
実際に行動に出る前に気が付きました jumee☆b
かなりテンパってたのでギリギリでしたが気付きましたよ。

ケージから出れるわけないじゃない?

がんもが逃げだせるような隙間なんてない あっ03
ガラス戸を開けっ放しにしたことないし、現にさっきまで閉まってた あっ03

改めてケージ内を見ると・・・
jumee☆a
DSC01734.jpg

カメラを取りに行ってる間に移動していましたが
ライトの後側のガラス面にいらっしゃった。
地表性のヤモリだなんて認識でいたら絶対に脱走される jumee☆escape1
かなり自在に動き回ってます jumee☆Wait for Me2

てっぺんの方まで登ったのを見るのは今回が初めてですが 汗
10~15cmくらいの高さにはしょっちゅうへばり付いています jumee☆uuummm1a
たまにボテッと落ちてますが jumee☆henoheno5

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

テーマ : 爬虫類 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは 

ヘルメットゲッコウですよね^^
壁ピタ系みたく張り付くとは!?

がんも君以前の記事より大きく見えますが・・・・
かなり大きくなってませんか?
しっぽの長さが・・・・^^;

パパ3さんへ 

がんもは大きくなってます
相方のはんぺんと比べると差が縮まってきました
もう大人の男という感じです

一目で♂と分かるように特徴もでてきましたし(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iroirocollector.blog17.fc2.com/tb.php/116-46f778f2

 | HOME | 

プロフィール

俗・彩集家

Author:俗・彩集家
アクアショップ彩園
のブログです

カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ページナビ
TOTAL Pages
ブログ内検索
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
miniTube
時計

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2
ゲームコーナーBasic

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
by Orfeon
