アクアショップ彩園 別館

アクアショップ彩園のブログであります

<<欲しかった品種がついに  | ホーム | オリジナルカルシウムリアクター完成>>

--.--.--

 


2010.04.05

Nova×Raptor 

去年から始めたヒョウモントカゲモドキの繁殖ですが、去年はアルビノが少なかったので、今年はのっけから狙っていきます
確率としては、もうちょっとアルビノが生まれる予定だったんですが・・・
確率はあくまでも確率であって・・・

「アルビノが欲しいならアルビノしか生まれないペアを組んじゃえ」

・・・という結論に達した
100%なら運とか関係ないでしょ?

もっとアルビノが居てもいいじゃない?キャンペーン実施中

第一弾は「Nova(♂)」×「Raptor(♀)」であります
やっておいて今さらですが、贅沢な組み合わせだな
念願だったラプターをウチに迎え入れて、恐る恐る飼育をしていたのが遙か昔のように感じますな~
1年前の事なんだけど

そして贅沢なベビー誕生

P4043640.jpg

2010シーズン最初のクラッチはノヴァ2名
できればラプターと半々で出てきて欲しいのですが・・・
相変わらずこちらの要望通りにはいきませんか

未だにウチCBのラプターは0名

仮にオス親ノヴァがエニグマホモ個体だったら、このペアからラプターが生まれる可能性が断たれてしまいます
スーパー表現がないとこういう時困りますね

でも、大丈夫!!

「Raptor(♂)」×「Tremper-AlbinoEnigma(♀)」の組み合わせのベビーも近く孵化する予定です
メスはラプターヘテロなので、このペアにもラプターが期待できるのです
(確率は低いけど)
明日か明後日には最初のクラッチが孵化する予定です
良い結果ならアホのように浮かれてブログで報告ですね


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
 

テーマ : 爬虫類 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iroirocollector.blog17.fc2.com/tb.php/172-39958963

 | HOME | 

プロフィール

俗・彩集家

Author:俗・彩集家
アクアショップ彩園
のブログです

カレンダー

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ページナビ
TOTAL Pages
ブログ内検索
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
miniTube
時計

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2
ゲームコーナーBasic

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
by Orfeon
