アクアショップ彩園 別館

アクアショップ彩園のブログであります

<<イベント終了  | ホーム | ぶりくら出品予定/その2>>

--.--.--

 


2010.09.29

ぶりくら出品予定/その3 

ヒョウモントカゲモドキ・トレンパーアルビノエニグマ

P9294596.jpg
P9294599.jpg


今シーズンのトレンパー系は、全てヘテロラプターとなるようにペアリング
ソリッドアイで体もちゃんとパターンレスなラプターを親に使っているので
ラプター&ノヴァ狙いの繁殖にもお勧めできる個体です

一方で、09CB・トレンパーアルビノエニグマはポッシブルヘテロラプター

P9294589.jpg


ラプター&ノヴァ狙いの繁殖には不安がありますが・・・
タンジェリン系やトレンパー系のエニグマを狙うのには最適
コイツ↓の姉妹だけあってとても色濃いのです

P9194508.jpg

(・・・あ、この個体も連れていきます)


今回紹介した個体以外にも数頭連れてく予定ですが・・・
先日紹介したノヴァ&ラプターと比べると数は少ないです
特に09CBは1点ものです


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

テーマ : 爬虫類 - ジャンル : ペット

コメント

ぶりくら 

ぶりくらお疲れ様でした。
Novaを連れてかえった者ですが、レオパはどこのブースよりも1ランクも2ランクもクオリティが高かったです。(なのにお値段は低め)
家に帰ってからブログを拝見したところ、北海道から参戦されていた事を知り、もうちょっとお金落としたら良かったと思いました。
(次も来てもらいたいので 笑)
ありがとうございました。

あ さんへ 

当日は気温も高く、雨天だったので来場客さまの方がお疲れになったんではないでしょうか
しっかりと発色してるNovaであの金額はお得だと思ってます(自賛)
10・11月は通信販売もする予定なので、興味がありましたらHPもたまにご覧になってください
ちゃっかり宣伝してしまいましたが、ぶりくらではありがとうございました

 

こんにちは、はじめまして
とんぶり市のリンクから飛んできました
オレンジ味の強いエニグマ達がとてもキレイで気になっているのですが
とんぶり市にはこれらエニグマたちはお連れになられますか?

リリーさんへ 

ウチは基本オレンジ色ばかりですので(汗
どの品種でしょう?タンジェリンエニグマ(写真一番下)でしょうか??
タンジェリンエニグマでしたら写真の個体と同レベルの個体を4~5頭連れてく予定です
HBMには不参加を決めましたので、とんぶりに多めに連れてきます
この血筋はエニグマ特有の症状もなく、かなり赤味の強い発色になるので、飼育・繁殖ともにお勧めです

彩彩家様 

返信ありがとうございます!ご察しの通り写真一番下の子が気になっていました!
まさかこの子と同レベルの子が来るとは・・・とんぶり市がとても楽しみになりました!

リリーさんへ 

タンジェリン系は写真写りが良くないので・・・
実物はもっと赤味が強く鮮やかな色をしておりますよ
参考までに価格は1~1.5万円を予定してます
ブログを見ていただいた方にはある程度値引きしてますので
会場で「コメント書きました~」とか言ってくださいませ
会場でお会いできるのを楽しみにしております

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iroirocollector.blog17.fc2.com/tb.php/190-bdac94a4

 | HOME | 

プロフィール

俗・彩集家

Author:俗・彩集家
アクアショップ彩園
のブログです

カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ページナビ
TOTAL Pages
ブログ内検索
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
miniTube
時計

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2
ゲームコーナーBasic

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
by Orfeon
