アクアショップ彩園 別館

アクアショップ彩園のブログであります

<<検卵(最後)  | ホーム | 検卵>>

--.--.--

 


2008.07.16

孵化 

昨日の日記と全く関係のない卵から孵化・・1匹だけ。
nosy-be♂
とっても元気な男の子であります。

親はウチで生まれたノシベ(//∀//)
nosy-be♂

nosy-be♂

nosy-be♀
この仔達は初登場なんだけどウチにはもういない仔。
日本の南端の方にお譲りした・・
ホントは残しておきたかった血統だったんだけど・・・
お金の誘惑に負けた(´Д`)

そんなわけで、例え1匹しか孵化しなくっても・・
途絶えたと思ってた血筋が残っただけでも喜ばなくては。

もともと卵は15個あったんだけど成長していた卵は3つだけ。
他は発生しなかったので・・・残った3つも正直ダメだろうと。
途中でダメになったり、最後の最後で卵から出てこれずに終わる虚弱な仔だろうと。
・・思ってたんだけど・・・見捨てないで良かったー(;-ω-)

残りの卵は2個。
・・どうか無事に生まれてください。
・・・できれば次はメスが生まれてください。
・・・・できればその次はオスが生まれてください。

短冊に願いを書いて吊るしてみるか ( ̄~ ̄)?

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

テーマ : 爬虫類 - ジャンル : ペット

コメント

No title 

いつの間にかリニューアルしてたんですね(^^;
タイトルの横のノシべ&ピカソが「かっちょえぇ~」
私も挑戦しましたが・・・挫折しました(―。―)
バックの森もいいし~
もう一回挑戦してみようかな(^。^)

>gosotarouさん 

ちょっとリニューアルしてみました。
細工しやすそうなテンプレートを見つけちゃったので(//∀//)
手を加えたのはタイトル周辺の画像とあとはフォントを変えただけですけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iroirocollector.blog17.fc2.com/tb.php/36-d78ffa37

 | HOME | 

プロフィール

俗・彩集家

Author:俗・彩集家
アクアショップ彩園
のブログです

カレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ページナビ
TOTAL Pages
ブログ内検索
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
miniTube
時計

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2
ゲームコーナーBasic

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
by Orfeon
