アクアショップ彩園 別館

アクアショップ彩園のブログであります

<<幸福の黄色い○○  | ホーム | それでこそピカソだ>>

--.--.--

 


2008.09.06

今年の秋は何増やそう? 

な~んて考え中であります。

今までは「どっかに親いないかな~」とか「ワイルド入荷しないかな~」
って感じだったけど、今年は「どの血筋を増やそう?」って贅沢な立場。
どの仔も次の世代に期待ができる発色をしてるからね。
あとは自分の好み次第(〃∀〃)

来春に向けてせいぜい2~3血統分が管理できる限界かな?
それ以上はベビーを育てるスペースも時間もないし、悩むところ(;-_-;)

今のところ有力候補はこの3匹・・
picassoA
ambilobeWA
nosy-beA

でも、この仔らも捨てがたい・・・
picassoCoA
picassoC-2
赤と青のピカソ「孫」

贅沢な悩みさぁ゚+。(*′∇`)。+゚

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

テーマ : 爬虫類 - ジャンル : ペット

コメント

No title 

ぜっ・・・贅沢な悩みって、ほんとに贅沢ですね(^。^;
私もそんな悩みを味わってみたいな~・・・いつか絶対に(笑

gosotarouさんへ 

ベビーを大事に育ててたらいつのまにか大所帯になってました(//∀//)
gosotarouさんのところも既にアンバンジャがハッチを始めてますからね~
案外すぐに味わうことができるかもしれない悩みですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iroirocollector.blog17.fc2.com/tb.php/40-718fcc85

 | HOME | 

プロフィール

俗・彩集家

Author:俗・彩集家
アクアショップ彩園
のブログです

カレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ページナビ
TOTAL Pages
ブログ内検索
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
miniTube
時計

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2
ゲームコーナーBasic

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
by Orfeon
