アクアショップ彩園 別館

アクアショップ彩園のブログであります

<<血が騒ぐ  | ホーム | 記念撮影>>

--.--.--

 


2008.11.14

非売品 

つい先日、最後のヘルメットカメレオンが旅立ち・・・

なんか小っさい生き物の飼育したいなぁ~
ヤモリ欲しいなぁ~
・・・・とか思っていた矢先の事です。

飼育器具を買いに地元のショップに行ったついでに・・・
自分:「小っさいヤモリいない?」
店主:「”ヘルメット”ゲッコーが明日ペアで入荷しますよ」

・・・ですって。

・・・・・運命DABESA?


IMG_4965.jpg


IMG_4977.jpg

もちろんお買上げ。
衝動買いは良いことではありませんが、運命買いはアリだと思います(`・ω・´) b

地表性ヤモリですが、壁面にもくっつく事ができます。
IMG_4985.jpg
どの程度登れるかは良く分かんないですが(11日に連れて来たばっかりだから)
かなりくっつきそうな手をしております。

指にもぴたっ♪
IMG_4973.jpg

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

テーマ : 爬虫類 - ジャンル : ペット

コメント

No title 

おはようございます。

これは運命DESUYO!!
ヘルメットゲッコー知人宅でも飼育してて見た事ありますよ
小型でカワイイですよね~!!
ジャンプしたり、動きが早いかった印象がありした

No title 

ヘルメット・・・好きですねぇ(^^;
実は私も好きです、まだ縁がありませんが
何時か迎えたいと思ってますカメレオン&ゲッコウ
でも両方とも見かけないんですよねぇ(^。^;

パパ3さんへ 

運命の出会いは大事にせねば!

ウチのも活発に動きまわっております。
あんまりシェルターに隠れないっていうのも良いですね~♪
可愛くっても姿を見れないとつまらないし、心配になりますからね。

gosotarouさんへ 

ヘルメット・・・頭でっかちの種に付けられる称号なんでしょうかね。
カメレオンもゲッコーも3~4頭身でカワイイのですよ。

流通量は多くないし、繁殖させてみようかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iroirocollector.blog17.fc2.com/tb.php/73-89bcbff7

 | HOME | 

プロフィール

俗・彩集家

Author:俗・彩集家
アクアショップ彩園
のブログです

カレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ページナビ
TOTAL Pages
ブログ内検索
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
miniTube
時計

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2
ゲームコーナーBasic

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
by Orfeon
