アクアショップ彩園 別館

アクアショップ彩園のブログであります

<<やもり日和  | ホーム | あれ?いつの間に>>

--.--.--

 


2009.01.24

目の保養+レオパ拉致 

ぶらっと・・・爬虫類店へ。
まずは、ぐるーーっと店内を徘徊・・・
オデコに絆創膏を貼ってる店長以外には、目新しい生物はいない。
普段から凄いのとか変なのとか多い店ですからね。

・・・と思っていたら、レジ横にすごい色の生き物はっけんおっ
イメージ
aomaru.jpg
ケータイをウチに忘れて写真をとれなかったので汗その感動の色を絵でお伝えしておりますぺこり
ものっっ・・・凄い青かった!!
それでも今日の発色イマイチで、普段はもっとキレイな青らしい ブルブル
サイズも小っさいし、ちょこちょこ動きまわって猫足可愛いし・・・
でも値段は可愛くなかった ・・・


そんな話や、あんな話や、こんな話を一通りしたところで
「これ今日きたんですよ~」っと店長 jumee☆point1c

ヒョウモントカゲモドキ(スーパーマックスノー)

今さらヒョウモン見せられてもねjumee☆faceA195a
「うわー綺麗」とか「すごいですね~」なんてのは無いなと思ってたので
「へぇー、良いですね」(←棒読み)くらいのリアクションが精一杯。

だと思ったんだけどな?

・・・気が付いたら、連れ去っていた jumee☆shy2

だって目が真っ黒なんだ
DSC00268.jpg

しかも目の周りがほんのり青いんだ
DSC00258.jpg

ヒョウモンは、愛嬌のあるキャラクターの割には「顔がちょっと怖い jumee☆devilL
ってイメージだったんだけど・・・
目が黒いだけでこんなに変わるのかってくらいイメージが違くて jumee☆angelL
タイミング良く(悪く?)財布にお金が入ってるし jumee☆think2

悩んだあげく拉致してきた jumee☆loud laugh2

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

テーマ : 爬虫類 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iroirocollector.blog17.fc2.com/tb.php/95-763e15aa

 | HOME | 

プロフィール

Author:俗・彩集家
アクアショップ彩園
のブログです

カレンダー

04 ≪ 2017/03 ≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
月別アーカイブ
ページナビ
TOTAL Pages
ブログ内検索
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
miniTube
時計

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2
ゲームコーナーBasic

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
by Orfeon
