アクアショップ彩園 別館

アクアショップ彩園のブログであります

<<フトアゴの新居  | ホーム | お食事動画:ヒョウモントカゲモドキの場合>>

--.--.--

 


2009.01.26

お食事動画:新入りの場合 

だいぶウチに馴れてきたと思っていたのですが・・・
馴れてないのか?
食事の時間は警戒しまくる jumee☆escape2
あまりストレスになるようなこともないと思うんだけど がーん

※ 飼育ケースの置き場所が水槽の上なので、雑音がうるさいです。
再生時は音量にご注意くださいまし jumee☆聞かざる1



うーん
ヒョウモンの食事ってこんなワイルドだっけ?
いや・・・
それよりも、こんなにきびきびと動くことも出来るんだ jumee☆escape1・・・jumee☆escape2
もっと、どんくさい生き物だと思ってました。

普段はおとなしいから尚更・・・



待てよ~jumee☆think2
ハンドリングがストレスの原因か jumee☆whyLあっ03

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

テーマ : 爬虫類 - ジャンル : ペット

コメント

 

やっぱり真っ黒お目目のレオパは可愛いですね。
次は我が家も真っ黒お目目の子が欲しいな。
ケド高いんですよねぇ~是非繁殖して里子にください(笑)

かずやさんへ 

黒目のレオパは良いですよ
でも、確かに安くないですよね・・・2~3万円くらい?
繁殖ですか・・・
レオパを繁殖させようとは思ったことがないな~・・・
新入りさんなんて、オスかメスかも確かめていませんし(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iroirocollector.blog17.fc2.com/tb.php/98-14b5d36e

 | HOME | 

プロフィール

Author:俗・彩集家
アクアショップ彩園
のブログです

カレンダー

04 ≪ 2017/03 ≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
月別アーカイブ
ページナビ
TOTAL Pages
ブログ内検索
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
miniTube
時計

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2
ゲームコーナーBasic

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
by Orfeon
