アクアショップ彩園 別館

アクアショップ彩園のブログであります

<<未紹介だった  | ホーム | お食事動画:新入りの場合>>

--.--.--

 


2009.02.01

フトアゴの新居 

といっても中古物件ですが 絵文字名を入力してください

去年まで熱帯魚を飼育していた水槽に引っ越しをいたしました トラック
120×60×45(高さ)
広くなったので、今まではフトアゴ夫妻と別のケースに居たオスも同居。
オス2メス1になるので喧嘩も心配したけど、仲良くやってます jumee☆CheerYouUp1
思っていた以上に協調性があるんですね 笑
カメレオンも少しは見習ってくれれば、飼育者がもっと増えるだろうにねぇ。

DSC006241.jpg

ue微笑ましい団らんの光景といった感じだけど・・・

実は・・・
これ
DSC006242.jpg

まだ砂も敷いていない寂しいケースで・・・
身を寄せ合って暮らしている健気な仔達って感じの写真に jumee☆Feel Depressed4
構図が違うだけでこんなに印象が変わるんですね jumee☆henoheno6

そんな感心している場合じゃないので・・・
これ 大急ぎで作業汗

DSC00720.jpg

あり合わせの材料で作ったので、まだ殺風景 jumee☆sweat2Rb
流木でも買って入れてあげようかな?
jumee☆think2
フトアゴにとってはありがたいのか?
それとも邪魔なだけなのか?
jumee☆oh1a
年末に折れた木の枝を入れて様子を見ようかな。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

テーマ : 爬虫類 - ジャンル : ペット

コメント

 

こんばんは

かなり広い新居ですね~!!
飾りがいがありそうですよ(笑
トカゲ類って単独飼育かと思いきや・・・・案外いけちゃうんもんなですね!!

パパ3さんへ 

フトアゴの協調性の高さにビックリさせられました
新居・・・
飾ってみようか?どうしようか?
広くなったと思ってたのですが、運動量が多いので・・・
余計なレイアウトは邪魔になるだけかも?
まずは、床材だけの状態で様子見てみようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iroirocollector.blog17.fc2.com/tb.php/99-60fa0b35

 | HOME | 

プロフィール

Author:俗・彩集家
アクアショップ彩園
のブログです

カレンダー

04 ≪ 2017/03 ≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
月別アーカイブ
ページナビ
TOTAL Pages
ブログ内検索
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
miniTube
時計

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2
ゲームコーナーBasic

ゲームコーナー
developed by 遊ぶブログ
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
by Orfeon
